« 笑店街 | トップページ | 七五三 »

2011年6月25日 (土)

疲れた~

今週はとにかく忙しかったsweat01

月曜日は転園してしまったお友達と、仲の良かった6人で集まって新宿でランチrestaurant
久しぶりにみんなで集まってゆっくりランチをして楽しい時間でしたnote

2011062111020000そして火曜日はお友達と児童館へcoldsweats01
あーたんとっても大きなブロックでお家作りにはまって1時間近く楽しんでましたnote


水曜はスイミングで、けいたんビート板無しの蹴伸びが出来るようになり、どんどん上達していく姿にびっくりなママです(もちろんけいたんだけでは無く、クラスのみんなです!!)
そのあと2人のフッ素の為、歯医者へ行き、けいたんの目も赤かったので眼科もrun
がっつり疲れましたdown

木曜日は10時から謝恩会の係り決め&クラスのランチ会dash
ドキドキの係り決めでしたが、下の子がいることを考慮してくれて、当日の会場を作るという1番らくな係りにしてもらえましたcoldsweats01
その係りはみんな下の子がいるし、妊婦さんもいるので、リーダーは引き受けることにしましたconfident
あーたんの時は頑張ってやろうと思います!!
そのままの流れのランチ会は、さすがに3年目なのでみんな気心も知れてるママ達なのでとても楽しく美味しくいただきました~wink
あーたんも下の子たちと楽しんでましたnote

そして止めは昨日のジャガイモ掘り係だったので、ジャガイモ堀へsweat01
あーたんはパパに預ける予定だったのですが、パパが仕事で無理になってしまったので急遽保育園へsweat01
空きがあってよかった...。
パパにけいたんを園バスに乗せてもらい、ママはあーたんを保育園に預けて、係りのママたちと一緒に農園へdash
けいたん達は園バスで行けるのですが、ママたちは電車で行かなくてはならず、とにかく暑かったので、農園に着く頃には汗だくsweat02
でもあの暑さの中、子供達は文句一つ言わずに話を聞き、一生懸命ジャガイモを掘って、笑顔を見せて本当にママは感動しましたhappy02
その後、子供達は園バスで近くの公園へお弁当を食べにbus
ママたちは徒歩で、汗だくになりながら公園へsweat02
お弁当を食べて、自由時間に出口や危険な箇所にそれぞれ立って子供達の様子見eye
アメンボを取ったり、とっても楽しそうに遊んでいる姿を見れて、来てよかったな~とhappy01
そして子供達は園バスで帰り、ママ達はまた歩いて駅まで行き、あーたんを保育園に迎えに行き、シャワーを浴びて、けいたん帰ってきて体操へrun
本当に暑くてもうとにかく疲れ果てましたshock
あーたんの時はこの係りだけは止めようと思いますdown

« 笑店街 | トップページ | 七五三 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/40561214

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~:

« 笑店街 | トップページ | 七五三 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ