« 歯 | トップページ | 週末 »

2011年6月 3日 (金)

美味しい!!

Img_2376昨日は遅くなってしまったのですが、バス停の歓迎会ランチrestaurant
どこでやろうか迷ったのですが、あーたんとまだ赤ちゃんがいるお友達もいたので、我が家で持ち寄りでやることになりましたcoldsweats01
7名集まったので、とってもたくさんの美味しいランチがshine
その上、お友達の1人がお菓子の先生をやっているのでものすごく美味しいケーキもhappy02
子供はあーたんと3ヶ月の赤ちゃんだけなので、みんなあーたんにお土産を持ってきてくれてあーたんご機嫌coldsweats01
3号バスだったので3時半までゆっくりみんなで楽しい時間でしたcafe

2011060309580000そして今日はお友達と児童館へhappy01
アンパンマン体操や手遊びなどたっぷり遊んで、あーたんも「楽しかったね~」と大満足だったようですgood

« 歯 | トップページ | 週末 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/40270195

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい!!:

« 歯 | トップページ | 週末 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ