« パン屋さん | トップページ | 朝顔 »

2011年6月12日 (日)

蒸し暑い

Img_2395Img_2397

最近、非常に蒸し暑くて...sweat02
昨日は午前中かなりの雨で、家の掃除をして、午後からやっと雨もやみconfident
本当はパパの会社の方々とバーベキューの予定が流れてしまったので、ベランダでパパが張り切って購入した七輪で焼いて食べましたcoldsweats01
七輪で焼いて食べるのはとっても美味しかったのですが、蒸し暑いのと近所が気になるのとで、やっぱりバーベキューのがいいねとsweat01
しかしけいたんとあーたんは楽しかったようで「外で食べるのいいね~」とたくさん食べてましたwink
その後けいたんとあーたんは近所のお友達と6時まで汗だくで遊んでました...coldsweats01

Img_2394そして今日も朝から蒸し暑く、買い物へ行って帰ってきてまたけいたんとあーたんはご近所さんと外で遊びまくり...。
あーたんはさすがに途中で帰ってきましたが、けいたんは5時半までたっぷり遊んでましたsweat02
あーたん65ピースのパズル、やっと一人で全部出来るようになりましたgood

Img_2392そういえば、久しぶりにこの間当たったクリームチーズでチーズケーキを作りましたcake

« パン屋さん | トップページ | 朝顔 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/40371029

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑い:

« パン屋さん | トップページ | 朝顔 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ