« 週末 | トップページ | 蒸し暑い »

2011年6月 9日 (木)

パン屋さん

月曜から、幼稚園でシャボン玉の遊びセットを持って帰って来て、バス停でかなりの時間、お友達とシャボン玉をしていました...。
火曜日は午前中お友達と児童館で遊んで、けいたん帰ってきてからまたシャボン玉...。

Img_2390そして今日はお友達の知り合いが近所でパン屋さんを始めたと聞いて、早速買いにnote
天然酵母を使ったとっても美味しいパンで、あーたんとお昼ご飯にいただきました~happy02
けいたん、午前保育で帰ってきてからスイミングへrun
子供の学習能力ってすごいな~と本当驚きますcoldsweats01
ビート板を使って、顔をつけてだいぶ進めるようになり、本人も楽しくてしょうがない様子happy01
夏休みは2つのスイミングスクールの夏期講習に入る予定ですgood
たっぷりやって帰ってきて、おやつを食べたらまた外で遊びだし...。
ご近所さん6人ぐらいでかくれんぼや鬼ごっこsweat02
あーたんまで一緒にやるので、ママも見てないと危ない...。
結局6時まで蚊に刺されながら遊んで、ママはもうぐったりsad
これから日が伸びて暑くなると、夕方の遊びが長そうだな~down

« 週末 | トップページ | 蒸し暑い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/40326419

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋さん:

« 週末 | トップページ | 蒸し暑い »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ