« 沖縄2日目 | トップページ | 沖縄最終日 »

2011年7月22日 (金)

沖縄3日目

Img_2491Img_2492

沖縄3日目はまたまた早起きして、まずは万座毛へrvcar
相変わらずものすごい暑さで、汗だらだら流しながら絶景を楽しみましたeye
そこのお土産屋さんで、ママが絶対に欲しかったシーサーを購入scissors
我が家の玄関に置いて、守っていただきましょうhappy01

Img_2493そしておんなの駅なかゆくい市場でお昼ご飯restaurant
実は今日はけいたんの6歳のバースディbirthday
ケーキは無いので、氷スイーツを食べることにsmile
ものすごい大きさで、けいたんの目もキラキラしてましたhappy02
4人で1つで十分な大きさとお値段...。
けいたん、すくすくと大きな病気もせず大きくなりましたがもう少し精神的にも成長して欲しいものですsweat02

Img_2495そして楽しみにしていたホテル、「日航アリビラ」へshine
エントランスからとっても落ち着いた感じで、品がありものすごくママの好きな感じでかなりテンションup
部屋も広くてとってもきれいhappy02
部屋からは海と教会が見えて、あ~なんて癒されるんだろうと思いきやうるさい我が子たち...。
落ち着く暇なく、けいたんとパパはマリンスポーツの予約へrun
あーたんとママも用意してダッシュで行き、けいたんとパパがドラゴンボートに乗る様子を見学eye
ママもやりたかったので、けいたんと受付に行ったら本日は終了との事...crying
その後、海とプールを夕方まで大満喫wink
あーたんも浮き輪でず~っと入ってました!!
そして最後の夜はあぐーのしゃぶしゃぶの美味しいお店に行き、けいたんものすごくたくさん食べてましたsmile
お腹も心も満腹で、きれいで大きなお風呂に入ってみんな爆睡でしたsleepy

« 沖縄2日目 | トップページ | 沖縄最終日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/40993554

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄3日目:

« 沖縄2日目 | トップページ | 沖縄最終日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ