« プール | トップページ | 3連休 »

2011年7月15日 (金)

幼稚園でのお誕生日会

本当に今週も真夏の暑さで、もうぐだぐだ...sweat02
水曜はお昼からお友達と家でプールhappy01
ベランダで3人でものすごく楽しそうに遊んでいてくれるので、ママ達はゆっくり出来て助かる~happy02
5時までたっぷり遊んで大満足の2人でしたnote

Img_2446昨日は英語で先生からお誕生日プレゼントをもらってきましたpresent


Img_2448そして今日はあーたんがずっと行きたがっていたアンパンマンの映画へrun
けいたんが幼稚園に行っている間に、2人で見てきましたeye
けいたんが始めて映画に行ったときは、暗いだ音が大きいだかなりうるさかったのですが、あーたんどっしり座って最後まで静か~に観ていましたcoldsweats01
終わってからも「アンパンマン面白かったね~」と「アンマンパンまた来てね!って言ってたからまた行こうね!」とのことwink
さすがあーたんsweat01

そして帰ってきたけいたん!!
幼稚園で待ちに待ったお誕生会をしてきてもらいましたhappy01
誕生日が夏休みに入ってしまうので、毎年1学期の最後の日にやってもらうので待ち遠しくてしょうがないのですcoldsweats01
身長は118.5cmにもなっていましたflair
最近また背が伸びているようで、あばらが見えてガリガリのひょろひょろけいたんももう6歳dash
幼稚園では何の問題も無くやっているようですが、お家では反抗的でお下品なことばかり言ってもう少し精神的に成長してもらいたいものです...。

« プール | トップページ | 3連休 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/40823447

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園でのお誕生日会:

« プール | トップページ | 3連休 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ