« 沖縄旅行1日目 | トップページ | 沖縄3日目 »

2011年7月21日 (木)

沖縄2日目

Img_2467Img_2468Img_2471

沖縄2日目は今回のメインである「美ら海水族館」へrun
この水族館へ行くために徒歩5分のところにホテルを取った程、ママもパパも楽しみにしていたので、早起きして開門と同時に入りましたhappy01
さすがに空いていて、まずは手で触れることが出来るヒトデやナマコの水槽へ!!
もちろんびびりのけいたんとあーたん、けいたんは指でちょびっと触るだけで「ひえ~」と情けない...gawk
あーたんはまったく触ろうともせず...。
わが子達ってdown

Img_2475Img_2477

そしてお魚のたくさんいる水槽にみんな釘付けeye
サメや面白い魚を見ながら、進んでいくと待ちに待ったジンベイザメの超大型水槽shine
いや~この大きさは噂どおりものすごい迫力で、感動しましたhappy02
けいたんはそのお隣の危険サメの水槽のほうが興味あったようでcoldsweats01
その後も深海魚や光る魚、最後にジンベイザメの水槽を上から見れるので、そこを見学して終了happy01
いや~美ら海水族館、素晴らしい!!!
また行きたいですup

Img_2483Img_2485Img_2487

そして外に出てマナティや海がめを見て、最後にいるかのオキちゃん劇場のショーを観ましたeye
けいたんはイルカに水をかけてもらうというのに参加してとても楽しそうでしたnote

Img_2489午前中たっぷり堪能して、午後からエメラルドビーチへsports
あーたん、砂浜に足を入れただけで「ギャー」と泣き出し、どうなるかと思いましたが、海に入ったらかなり楽しかったらしく、パパとけいたんとずっと入ってましたhappy01
ママは日焼け対策の為、休み休み入って、けいたんとお魚探しpisces
熱帯魚のようなお魚がたくさんいて、あ~沖縄っていいな~とここでもみんな大満喫good

Img_2490疲れ果てて、夜はホテルのレストランで済ませて、またしてもみんなで早くから爆睡sleepy
あまりにも順調な沖縄旅行です!!

« 沖縄旅行1日目 | トップページ | 沖縄3日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/40963958

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄2日目:

« 沖縄旅行1日目 | トップページ | 沖縄3日目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ