« 沖縄3日目 | トップページ | 自転車 »

2011年7月23日 (土)

沖縄最終日

Img_2503Img_2504Img_2505

ついに3泊4日の沖縄旅行も最終日weep
お友達に聞いていた、アリビラの朝食はとっても美味しいよ!!とのことでウキウキしながらレストランへrestaurant
びっくりするぐらいの長蛇の列...。
順番を取って、プールサイドで写真を撮ったり海を見に行ったりしてやっと順番がキターhappy02
ビュッフェなのですが、フレンチトーストやオムレツをシェフがその場で焼いてくれてshine
なんて優雅な時間confident
ゆっくり楽しんで、名残惜しくアリビラを出発dash
絶対また来たいと思うホテルでした!!

Img_2506そして14時半にレンタカーを返す時間まで、国際通りや市場をブラブラしてみましたshoe
しかしブラブラするにはやっぱり暑かった...。
でもギリギリまで満喫してついに楽しかった沖縄旅行終了airplane
無事に9時には家に着きましたhouse

今回は本当に何から何まで順調で、みんな怪我も病気も無く楽しめて本当にいい旅行でしたnote

« 沖縄3日目 | トップページ | 自転車 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/41005572

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄最終日:

« 沖縄3日目 | トップページ | 自転車 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ