« スイミング | トップページ | 2学期スタート »

2011年8月29日 (月)

夏休み終盤

夏休みも終盤になり、やっともうすぐ幼稚園dash
先週金曜日まで、4日間のスイミング、けいたんもあーたんもとっても楽しく通えましたgood
けいたんは最後の認定試験で、ビート板無しのバタ足が出来るようになりましたhappy01
あーたんも先生の肩に手を乗せての蹴伸びが出来るようになり、あんなにびびっていた顔付けも出来るようにwink
9月から毎週水曜日、また2人共通えるので、どこまで出来るようになるか楽しみですnote

Img_2610そして昨日は幼稚園のクラスのお友達と西武園のプールへtrain
かなり涼しくてみんな唇が青くなる感じでしたが、やっぱりお友達たくさんとプールで遊べて楽しいけいたんhappy01
スライダーをやったり、波のプールでくっついて流れたりと大満喫!!
あまりの寒さに早めにあがって、乗り物2回乗れるチケットだったので乗り物に乗って終了。
子供達は帰りの電車でも元気いっぱいでしたが、ママたちは疲れ果ててかなりぐったりsweat02

あーたんとパパはパパの実家へrvcar
あーたんも従妹がいたのでとっても楽しかったようですnote

いや~それにしても昨日は8時からぐっすり寝たのに疲れがまったくとれませんsweat01

« スイミング | トップページ | 2学期スタート »

コメント

I opine that to get the loan from creditors you ought to present a good motivation. Nevertheless, once I have received a short term loan, because I was willing to buy a car.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/41416889

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終盤:

« スイミング | トップページ | 2学期スタート »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ