« 3歳健診 | トップページ | 夏休み終盤 »

2011年8月23日 (火)

スイミング

Img_2600今日からけいたんが通っていた区の体育館のスイミングの夏季教室がスタートsports
今回はあーたんも3歳になったので応募したら当たったので、一緒に行くことにcoldsweats01
でもママから離れて、出来るのかかなり心配でしたが、けいたんもいるし、知ってるけいたんの幼稚園のお友達も3人もいたので、ちゃんと並んでプールに入っていきましたdash
そしてママが上で見ていることをけいたんに教えてもらってからは何度かママに手を振ったりして、最後まで泣かずに出来ました~happy02
お友達のママたちと上で見ていたのですが、ママの手を離れてちゃんとやっているあーたんを見て、大きくなったもんだと感動しちゃいましたcoldsweats01
授乳が終わって、オムツが外れて、ママから離れて一時保育や習い事も出来る様になり、自分なりに頑張って子育てしてきてこんなに嬉しいことはありませんhappy02
あーたんは疲れ果てて帰ってきてから爆睡sleepy

しかし夕方からはまたお隣さんとたっぷり遊んでいた2人でした...。

« 3歳健診 | トップページ | 夏休み終盤 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/41327955

この記事へのトラックバック一覧です: スイミング:

« 3歳健診 | トップページ | 夏休み終盤 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ