« いや~暑い!! | トップページ | スイミング »

2011年8月19日 (金)

3歳健診

昨日はあーたん3歳健診でしたhappy01
ものすごい猛暑の中、1時に保健所へbicycledash
けいたんはお友達のママが預かってくれたので、お友達のお家へhouse

あーたん身長97,8cm  体重14kgとかなりの健康優良児shine
保健婦さんにも小児科の先生にも歯医者さんにも何の問題も無いと言われ、お母さん心配なことありますか?とのことですが何もなかったので、あっという間に終了coldsweats01
よかったですup
最近は結構がんこになって言うことを聞かなくなってきましたが、保育園ではちゃんとお友達におもちゃを譲ったり、優しく接することが出来ていると先生から言われているので大丈夫かな~と思っているのですが、ただ毎日けいたんと戦いごっことかしているので、幼稚園で女の子のお友達が出来るかやや心配です...。

そして今日はものすごい涼しさconfident
昨日までの猛暑がうそのようで、なんて過ごしやすいnote
でもすごい雨だったので、けいたんもあーたんもつまらなくてしょうがないsweat01
夕方、やっと小降りになったので、頑張って体操教室に行って発散してもらいましたhappy01

Img_2598最後に最近ネットで応募できる懸賞にはまっていて、たいした物ではないですが結構当たり始めましたhappy02
先日、復興くじ(5枚)や汗わきパット、そして今日はジュースが届きましたflair
葉書をわざわざ書いて出すのは大変ですが、ネットだと懸賞専用のメールアドレスを作ってそこにメルマガが届くようにすればわずらわしさも無く、簡単に応募できるので結構いいですよwink

« いや~暑い!! | トップページ | スイミング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/41289956

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳健診:

« いや~暑い!! | トップページ | スイミング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ