« 実家へ | トップページ | プール三昧 »

2011年8月12日 (金)

暑すぎる!!!

Img_2553昨日はけいたんとあーたん、じーじに虫取りに連れて行ってもらい、ちょうちょを取って来ましたsweat01
お昼にはまた電車に乗って暑い中、帰ってきたのですが帰り道にはゴロゴロ鳴り出しthunder
危険を感じてダッシュで帰って、シャワーを浴びようと思ったら降りだして危機一髪sweat01
最近、猛暑に加え雷&豪雨なので本当に困ります...。

Img_2579そして今日は朝からクラスのお友達が集まって水遊びcoldsweats01
あーたん達下の子達も一緒になって楽しく遊んでましたnote
ママたちも日陰で、時々足だけ水に入れていたら予想以上に暑くなく、どうにかお昼までたっぷり遊び、お昼も日陰で食べれそうだったので、コンビニ調達でみんなでお昼ご飯restaurant
けいたんは「みんなで食べると美味しいよね~」とお友達としゃべりながら本当に楽しそうhappy01
やっぱりお友達と一緒なのが一番楽しいけいたんですnote
さすがに1時過ぎになってくると暑さがすごくなってきて、そろそろ退散しないと危険だね!とみんなで着替えて帰ってきましたrun
それでもたっぷり遊んだおかげで、帰ってからはおとなしく(昼寝はせず)していたけいたんとあーたんでしたconfident

« 実家へ | トップページ | プール三昧 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/41182724

この記事へのトラックバック一覧です: 暑すぎる!!!:

« 実家へ | トップページ | プール三昧 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ