« 肌寒い中 | トップページ | 実家へ »

2011年8月 7日 (日)

プール

昨日は昭和記念公園のプールに行ってきましたtrain
けいたん、よくプールにあるスライダーをやりたいと前から言っていて、昭和記念公園のぷーるなら国営でお安いし、スライダーもあるからと行ってみましたhappy01
かなりの混雑でしたが、とにかく広いので芋洗いな感じも無く、スライダーやりました~happy02
あーたんは1番小さいのしか出来ないので、ママとパパと2回、けいたんはもう一人で出来るので一番大きいの(120cm以上)にもチャレンジpunch
「楽しい~!!!」と滑ってきましたflair
ママも久しぶりのスライダー、楽しかったですcoldsweats01
流れるプールや波のプールなど楽しんで、3時過ぎには帰ることにtrain
ぐったり疲れたけど、楽しい1日でしたnote

2011080317150000そういえば、先日お友達からあーたんにお下がりの浴衣をいただきました~happy02
あーたんかなりお気に入りで、寝るときも着ると言い出し...。
これを着てお祭りに行こうねwink

« 肌寒い中 | トップページ | 実家へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/41118624

この記事へのトラックバック一覧です: プール:

« 肌寒い中 | トップページ | 実家へ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ