« プール三昧 | トップページ | 3歳健診 »

2011年8月17日 (水)

いや~暑い!!

Img_2518いや~本当に猛烈に暑いですsweat01
なので昨日はお友達と児童館で遊ばせましたcoldsweats01
ママたちは本当に涼しくて助かるし、運よく小さい子も少なかったので、けいたん達男の子も思いっきり暴れられるし、あーたん達下の子たちもおままごとセットなどで遊べるしで良かったhappy02
たっぷりお昼まで遊んで、午後からはけいたんは算盤へdash
頑張ってますpunch

そして今日はあーたん久しぶりの保育園dash
しばらく行ってなかったので泣くかな~と思ったのですが、全然泣かずに先生のところへhappy02
よかった~up
けいたんは初めてのお留守番house
とにかく怖がりのけいたんは一人でお留守番が出来ない...。
お友達はちょっとの時間ならやってると何人かに聞いて、ママの携帯番号もメモしてあーたんを保育園に預けに行く25分程お留守番させてみましたsweat01
保育園に着いたら早速電話が...sweat02
不安でかけたようですdown
そして帰ったら、もう2件も着信のあることに気づきました...。
「なんで電話出ないの???」とお怒りモードで言われ、ママは自転車に乗ってるから気づかないよ!と言いましたが、もうお留守番は嫌だとsad
はあ~困ったもんです...。
それでも今日は午前&午後算盤に行き、お友達と遊んでと大満喫してましたup
あーたんも保育園で楽しくいい子で過ごせたと先生から言われ、こちらはだいぶ慣れてきたようで一安心confident
2学期はけいたんの幼稚園の行事が多いので、保育園に行く回数も増えると思うので助かります!!

« プール三昧 | トップページ | 3歳健診 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/41249838

この記事へのトラックバック一覧です: いや~暑い!!:

» ビーチバレーにヒモパン導入!その結末は? [ビーチバレーがヒモパン露出で人気回復!?]
ビーチバレーがヒモパン露出で人気回復!?ヒモパン動画も! [続きを読む]

« プール三昧 | トップページ | 3歳健診 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ