« 夏休み終盤 | トップページ | ブログを »

2011年9月 5日 (月)

2学期スタート

2011082410230000待ちに待った2学期スタートですhappy02
それと同時に1日は、来年あーたんの入園の願書提出の日sweat01
パパがお休みを取ってくれて、朝7時過ぎに幼稚園へ行って整理券をもらってきてくれましたrun
そして9時に願書提出に行くと長蛇の列...。
蒸し暑い中、1時間近く並びましたsweat02
けいたんと同じクラスのお友達と一緒に並んだので、話しながら園庭で遊んでいるけいたんを観察eye
ものすごい楽しそうにドッチボールしてましたcoldsweats01
無事願書を提出して、11日に試験と面接ですhappy01

なんだかぐったり疲れたところにあーたん発熱shock
39度超えてきて夕方病院に行って、夏風邪だろうと薬をもらって一晩茹でダコちゃんのようになって寝て、朝起きたらすっきり熱も下がり一安心confident
しかし土曜日のお昼過ぎ、今度はけいたん発熱sweat01
同じように39度超え...。
休日救急で診てもらい、同じく夏風邪だろうと1日で熱も下がりましたup
しか~しあーたんの手足にブツブツがbearing
手足口病だったようで、今日は朝一で2人共診てもらうことにhospital
あーたん、軽めの手足口病で、けいたんはブツブツが出てくれば同じ手足口病だろうと...。
でももう熱も無く、ご飯も食べられているなら幼稚園に行っていいとのことなので、幼稚園へrun
帰ってきてからもブツブツが出てないので、けいたんはただの夏風邪だったようですup
とにかく看病に疲れた週末でした...。

最後に30日に幼稚園でやった夏祭りnote
ヨーヨー釣りや輪投げよりも、お友達と園庭で走り回って遊ぶほうが楽しそうなけいたんでしたcoldsweats01

« 夏休み終盤 | トップページ | ブログを »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/41518007

この記事へのトラックバック一覧です: 2学期スタート:

« 夏休み終盤 | トップページ | ブログを »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ