2007年2月23日 (金)

売りそびれo(TヘTo) くぅ

先日買った「西友」がいい感じに上がってきて、昨日の高値で売り注文を出していたので売却できたかと思いきやあまかった...。
午後一で見たときに売値をもう少し下げればよかったのに欲張って、日経平均も上がってるから引けにかけてまた上がるかな~なんて気楽に考えた私がバカでしたo(TヘTo) くぅ
Dc022302けいたんと一緒にPCを見てみると結局売却出来ていなくて、今日は下げてます...。
欲張らなければ十分な利益が取れてたのに、反省します(´`)=3

そして今日は1日雨で、けいたんもうつまらなくて午前中からぐずぐず...。
昨日からちょっと咳をしていて、夜になると鼻が詰まっているみたいなので風邪ひいたかな~と思い、おまけに先日受けたDPTの痕がかなり腫れているのも気になったので小雨の中小児科へ!!
喉が赤いから風邪気味だということでお薬をもらい、DPTの痕は腫れがちょっとひどいから冷やすように言われました。
でもけいたんは痕が気にならないようなのでま~いいかとちょっと冷やして終了(^^;)
なんせおとなしく冷やしてなんていないので...。
やっと今、お昼寝してくれたのですが、今日は夕方のお散歩にもいけないので長い1日になりそうです(。♋ฺ‸♋ฺ。)

2006年6月17日 (土)

お買い物♪

Dc061701
今日はなぜかけいたんは6時起きでママはつらかった(_ _。)
でもお昼からパパと3人で回転寿司でお昼を食べ、アカチャンホンポでけいたんのおむつやベビーフードなどを買いに行ってきました♪
回転寿司ではけいたんは回るお寿司を触りたくて触りたくてママとパパが交代でけいたんの相手をしながら大変だったけど満腹食べれたし、アカチャンホンポの隣におもちゃコーナーがあり、先日お友達が持っていたミニカーが気に入ったみたいだったので1つ買ってあげました(*^-゚)vィェィ♪
早速帰りの車の中で遊んでいます!
そして最近、病気続きだったので少し痩せちゃったみたいです...。

2006年3月31日 (金)

売却

昨日買ったソフトバンク売却できましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
1日で売却できるととっても嬉しい!!
明日は旦那さんの実家へ行ってお花見だから日曜にでもゆっくり月曜に買う銘柄を考えよう♪

2006年3月30日 (木)

ソフトバンク

今日はけいたんが7時に起きたので、私も早起きしたおかげでパソコンを立ち上げながら9時から久しぶりにオープニングベル(株の情報番組)を観て何の株を買おうか悩むことが出来ました!
けいたんの相手をしたり掃除機をかけながら考え、買ってみたい株はたくさんあるのですが日経平均も17000円台に乗ってきたし最近大きく上げもせず、下げもせずしていたソフトバンク買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
どうなることやら明日からの相場が楽しみです♪

そして最近ちょっと疲れ気味だったので今日はのんびりしようと決め、お散歩もスリングで近くの桜を見たりちょっとぶらぶらする程度でお家でおとなしくけいたんと遊んでいました。
ずりばいでどこにでも移動できるようになったけいたんは疲れるとそのまま休むという技まで身に付けたようですε- (´ー`*) フッ
Dc033002←完全に休憩中

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ