2008年7月 4日 (金)

オススメ!!

dual industry 2WAY コットンストールdual industry 2WAY コットンストール

販売元:アンジェ(インテリア雑貨)
楽天市場で詳細を確認する


今日はものすごく暑いcoldsweats02
でも病院で待っていたり車の中は結構冷えたりするので、カーディガンを持ち歩くのですがママのお勧めショップでとってもいいもの見つけましたgood
なんとストールがボタン3つ留めるとカーディガンになるんですwink
これは持ち運びにもかさばらないし、生地も結構しっかりしていて黒と迷ったのですが、夏だしホワイトにしてみましたnote
これから大活躍してくれそうです!!

2006年11月25日 (土)

お台場♪

今日はけいたんお台場デビューしてきました♪
始めにビーナスフォートに到着すると屋上の駐車場のすぐ近くに観覧車が見えて、けいたんじーっと「あれはなんだ~???」という顔で見ていました!
Dc112505Dc112509Dc112514

そしてパパがランチをご馳走してくれて、キディランドでいろんなおもちゃを見て遊び、チーズケーキファクトリーでケーキを食べてペットショップでワンワンを見て今度はアクアシティへε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
けいたん、ここでついに力尽きベビーカーで爆睡...。
ママとパパは久しぶりに洋服を見たり本屋さんで本を見たり、けいたんが寝ててくれたおかげでゆっくりお買い物ができました(*^-゚)vィェィ♪
そして最後にトイザラスでオムツとおままごと用の包丁とにんじんとスイカを買って終了!!
なんと包丁、にんじん、スイカは99円でした(☉∀☉)
帰りの車の中はしばらくこれで遊んでくれたので渋滞もどうにか乗り越え帰って来れました。
また遊びに行こうね♪

2006年11月 4日 (土)

お買い物♪

今日は3人でグランベリーモールへ行ってきました♪
最初にけいたんのニット帽とベストを買って、それからパパの物を買いに行きました♪
Dc110401Dc110402パパがリュックを見ている側でけいたんも品定め???
そしてお店の入り口にいる大きな熊を触って大喜びO(≧∇≦)O
その後、ママは欲しかったブラックのスキニージーンズを購入して、ランチへ♪
久しぶりにヴェトナムアリスでランチを食べました。
以前ママが働いていたビルに入っていて、ランチを食べに行ったりしていたのでとっても懐かしくて美味しかったですv(≧∀≦)v うれし~
Dc110407Dc110414生春巻きや、揚げ物などが何種類か入っている物とフォーのセットを頼み、けいたんもモリモリ食べていました!
食後ちょっと眠くなってご機嫌斜めなけいたんとツリーの前で写真を撮り、もう少しお買い物をして帰りました。
帰りの車の中、パパには大変申し訳ないのですがママとけいたんは爆睡(^^;)
そして今日は最後に大イベントが (*゚▽゚*)ワクワク
Dc110417なんとママが懸賞で高級黒毛和牛のステーキ肉が当たり、今日届くことになっていたのです☆☆☆
夜ご飯の準備が整い、お肉が届いて食べてみると「本当にいいお肉は柔らかいね~(≧∇≦)キャー♪ 」とパパとママは大絶賛!!
けいたんにはちょっと無理ですがパパが少しあげてました。
今日は家族3人とっても楽しい1日でした♪


2006年10月22日 (日)

初バーゲン!!

今日はオンワードのバーゲンにビックサイトまで行ってきました!!
けいたん初バーゲンです♪
けいたんが産まれる前まで年に2回必ずパパと一緒に行っていたのですがさすがにけいたんが産まれてからは行っていませんでした...。
しかし、けいたんも歩けるようになったしそろそろママもあのバーゲンの楽しさを味わいたいとけーたんにお付き合いいただきました(^^;)
ビックサイトに到着してみると想像以上の人の多さにビックリ!!!
しかしママは欲しかったiCBのロングカーディガンとニットをゲット出来、パパもラルフのニットをお買い上げ(*^-゚)vィェィ♪
残念ながらけいたんのお洋服をみる余裕が無かったのでけいたんは何もなしかと思いきや、妹夫婦も来ていて一緒にランチをした後、ハロウィンのクマのぬいぐるみを頂きました☆☆☆
今日でけいたんは無事に1歳3ヶ月を迎えることができ、本当に大きくなったな~とパパもママもビックリです。
ママやパパの言っていることもだいぶ理解できているようだし、いろんなことを真似して出来るようにもなりました。
Dc102301Dc102302今日はスイミングで使っている水にぬれるとタイルなどにぺったん出来るスポンジを買ってあげたらとっても気に入ってお風呂から持ってきてテレビに貼り付けていましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
明日からパパが1週間出張だからちょと寂しいね...。

2006年8月12日 (土)

美容院&お買い物♪

今日は美容院へ行ってきました♪
Dc081202
いつもどおり、表参道だったので少しお店を見ていたら今日はとっても気に入った洋服を見つけて秋の新作を1枚と夏用を2枚お買い上げ(*^-゚)vィェィ♪
帰りに雷で山手線が止まってしまい、かなり遠回りして帰ったので時間がかかってしまいましたがけいたんとパパは楽しく遊んでいました!
Dc081201
そして昨日買って裾上げを頼んでいたジーンズがもう届きました☆
これからガンガン履かなきゃ!
今日のけいたんは絶好調で、パパとママの間を何度もあんよして、なんと最高記録の25歩も歩きました(^▽^*) パチパチ♪

2006年5月13日 (土)

念願のO(≧▽≦)O

Dc051301今日はお誕生日に買ってもらう約束をしていたバックが届きましたO(≧▽≦)O
いつもけいたんと一緒にお出掛けするのにどうしても両手が空くバックが必要で前から気に入るのを探していました。
そしてやっと見つけたこのバック!!
3色あって欲しかったのはブラウンだったのですが残念ながらどこも在庫無しでこの色にしました。
洋服には合わせやすいのでとても気に入っています\(^▽^)/
ちょっと高くてパパには申し訳なかったのですが、これから家事に育児に株に頑張るから大目にみてください(>▽<;;
さ~これにけいたんグッズを入れてお出掛けしましょう♪

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ