2007年11月25日 (日)

IKEA&コストコ

今日は早起きしてIKEA&コストコに行ってきました♪
IKEAはけいたんのおもちゃ入れと机を買うため!!
とってもかわいいおもちゃ入れがあってママもパパも大満足(v^ー°)
けいたんはといえば、抱っこ&ちゃちゃ&飴~とうるさいったらありゃしない(`3´)
もうゆっくり見るどころではありません...。
001唯一楽しい子供ゾーンでも混んでいる中、やりたい放題でまったくこっちはへとへと。
本当に魔の2歳児ってあるんだとここ最近、痛切に感じています(´`)=3
そしてコストコで先にお昼を食べている途中で、けいたん椅子から落下!!!
それも頭から落ちましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
でもすぐに泣いたし、その後特に変わった様子もなかったので一安心。
まったくけいたん一人に振り回されるママとパパです。
003004

帰ってきてから早速、おもちゃ入れにおもちゃを楽しそうに入れて、また悪戯ばかりしているけいたんでした。
でも少し部屋が片付いてよかった(^∀^)

2007年3月11日 (日)

COSTOCO&IKEA

今日は久しぶりに朝から3人でちょっと遠くへお出かけして来ました。
じゅんママさんお勧めのCOSTOCOと今話題のIKEAです!!
ここはアメリカの大型スーパーのようで、倉庫店ということなのでなんの飾りもない棚に大量に置かれているという感じですが、とにかくどれもものすごいビックサイズでもうビックリ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
004_4005_1まずカートからして大きすぎて押すのに一苦労でしたが、けいたんは階段になっていないエスカレーターがとっても気に入ったらしく眠くてぐずぐずしていたのですがエスカレーターになると喜んで歩いたりしていました。
012_1でも珍しいものがたくさんで、けいたんのカーズのTシャツからパパの文房具、食料品、ブリタのカートリッジとショッピング大好きなパパとママは久しぶりに大満足でした\(^ ^)/
そしてお会計を済ませた後、フードコートでホットドックやピザ、プルコギベイクのランチを食べてみたのですがどれも美味しかった~!!!
ドリンクも84円で何度でもおかわり自由という安さ(★ ̄∀ ̄★)
とにかくいろんなものがビックサイズなので、本当に使いきれるもので、安い物を見つけられたらとってもお買い得だと思います。
ただ、年会費4200円っていうのが高いかな~( _ _ )..........o

そしてその後、前から行ってみたかったIKEAへ♪
予想通り大混雑でしたが、やっぱり魅力的な商品がたくさんありましたd(^^*)
011_1ママはけいたんのお友達が来た時に使うプラスチックの食器がずっと欲しかったので、お買い得でとってもいいのが見つかりとっても嬉しいです☆☆☆
そしてキッズのところではけいたん混んでる中で楽しんでいました!!
006007_1008_1

滑り台やゆらゆら揺れる乗り物やおもちゃがたくさんあって、ママもパパも見ていてとっても楽しかったです。
本当に今日は楽しい1日でした♪

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ