2008年5月24日 (土)

よかった~

昨日、けいたんが寝た後、ずっと観たかった「ALWAYS 続・三丁目の夕日」のDVDを観ましたtv
前作でとっても感動し、久しぶりに観て良かったな~と思えた映画だったので今回も期待して観たのですがやっぱりよかった~confident
ほのぼのと人の温かさを感じられる映画で、今回も観てよかったな~と心から思えました。
ちょっとDVD欲しいかもcoldsweats01とまで思ってしまいました...。

2007年9月24日 (月)

スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ

1374_1190111103_l今日は午前中、パパがスポーツクラブでママはお昼から「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」を観にいって来ました♪
前から興味があって、観たいな~と思っていて、最近かなりお気に入りの小栗旬も出ているので(^^;)
内容は、なぜか邦画なのに英語で、西部劇風なので男の人が観たらもっと面白いのかな~という感じでした。
残念ながら予想通り、小栗旬の出番は非常に少なく、悲しい役どころです...。
笑える場面も結構あるし、出ている俳優人が豪華なので、私はなかなかよかったな~という感想です♪
これから観たい映画がたくさんで、時間を見つけてまた観にいきたいな~と思います。

2007年6月21日 (木)

いまいち...。

Oooku昨日、「大奥」のDVDを借りてきて観ました。
これから先、ネタバレあるのでこれから観る方は読まないでくださいね!!
ドラマも3作全部観ていて、とても好きだったのですがこの映画はちょっと...。
先日観た「パイレーツ~」の時のオーリーのように西島くんファンの私にはかなりつらい終わり方です(´_`。)
最近観る映画やDVDで「これはよかったな~☆」という作品に出会っていないのが残念でなりません...。
昨日は観終わった後、あまりの後味の悪さになかなか眠れませんでした(´`)=3
仲間由紀恵はとても美しかったです!!

001_25そしてそんな寝不足の中スイミングへ!
けいたん疲れたのか3時間もお昼寝して夕方はベランダで水遊び♪

2007年6月 4日 (月)

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 

今日はパパが病院へ行くのでお休みを取ったので、病院へ行っている午前中ママとけいたんはスイミングへ!!
そしてお昼からママは楽しみにしていた「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」観て来ました♡→ܫ←♡

326744view0031

ここから先はネタバレがあるのでこれから観ようと思っている方は読まないで下さい!!

パパが昨日のレイトーショーで一足先に観てきていて、終わり方が不完全燃焼という感想を聞いていたしオーリーファンのサイトで納得いかないような事も書いてあったので嫌な予感を感じながら観た結果、あ~オーリーファンにはキツイ(_ _|||)
3部作ここまでやってきてこの終わり方はつらすぎます...。
ジョニーディップは終始あの感じで面白おかしくいい感じだし、キーラナイトレイなんて主役級の出番の多さと美味しい役どころで、一人報われない感じなのがオーリー。゜(>д<)゜。

エンドロールの後の最後のオーリーの精悍な姿を見てでどうにか救われた感じでした。
オーリーはしばらくイギリスで舞台のようなので次にスクリーンで会えるのはだいぶ先かな(o´_`o)

2006年11月 5日 (日)

久しぶりの映画♪

今日は午前中にトイザラスヘオムツやお尻拭きを買いに行き、その足でママは映画を観に行ってきました♪
けいたんとパパと別れるときに少しけいたんが「え~ん(/へ\*)))」と言っていたのでちょっと心配でしたが帰ってパパに聞いてみると別れる時に少しぐずったけどその後は全然平気だったよ!!と...よかった(^^ゞ
楽しみにしていた「デスノート」、ママの感想は内容はまあまあ、終わり方がちょっと...という感じでした。
まだこれから観る方がいるかと思いますので内容は書きません。
それにしてもものすごく混んでました!!
そして前の回が終わって出てきた小学生が、次に観るために並んでいる私達にわざと聞こえるように「最後〇〇が〇〇なるなんて思わなかったよな~」と大きな声で言うじゃ~ありませんか(怒)
「このくそガキ~(-"-怒) 」と思わず叫びそうになりましたがグッと抑えてテンション下がりまくりで観たのもいまいちだった原因かもしれません(_ _|||)
Dc110601そんないまいちな感じで帰ってみるとけいたんとパパはお昼寝中で、起きておやつを食べて夕方もパパのパソコンを触ったりして遊び、楽しかった3連休は終わったのでした!!

2006年8月 3日 (木)

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

Dc080601
今日はじーじとばーばにけいたんをみていてもらって出産後初めて映画を観に行ってきました♪
ママは「オーランド ブルーム」の大ファンで、今までは必ず初日に観に行っていて今回は初日は無理だったけどと~っても楽しみにしていました!!!
映画は「パイレーツ オブ カリビアン」で内容は前回のが面白かったかな~...。という感じでしたがオーランドブルームのかっこよさは以前にも増していて一人でスクリーンに釘付けでした(^▽^;)
そして中学生ぐらいの若~い女の子にまぎれて、オーランドのポスターを買おうと並んでいたら売り切れΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
しょうがないのでファイルとポストカードで我慢しました...(泣)
そして急いで帰るとけいたんはすっかりママのことも忘れてばーばと楽しく遊んでいました♪
じーじとばーば、そしていい子でお留守番していてくれたけいたんありがとう☆

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ