2007年2月10日 (土)

ネットショッピング♪

今日はママとけいたんはスイミング、パパはフィットネスへ行ってきました♪
月曜が祝日でスイミングがお休みなので今日はハードかな~と覚悟していたのですが思ったよりはらくでした(^^;)
Dc021001そして先日おじゃましたゆーたんママに教えてもらったお菓子の本とママとしては安くなっているということは売れ残っているということだから不本意だけど、大好きなオーリーのカレンダーをネットで買っていたのが届きました(✪ฺܫ✪ฺ)
このお菓子の本は量りがなくても美味しく作れるという本で、けいたんとパパに作ってあげようと思います!!
そしてどうしても1日の中でいる時間の長くなるキッチンにオーリーのカレンダーを貼って癒されようというママの魂胆です(^m^ )クスッ
Dc021002そしてばーばが愛用していた★ロングソックス★これがものすごく暖かくて冷え性のママは速攻で注文し届いたので毎日お風呂上りに履いています!
冷え性の方にはオススメですd(^^*)
Dc021003最後にけいたんは最近、ダイニングテーブルの椅子に登って座れるようになり、今日もパパの隣にしっかり座っていました...。
落ちると危ないんだけどな~(´`)=3

2006年4月 5日 (水)

NANA

NANA(15)週末に「NANA」の15巻が出たとわかったので、近くのレンタル屋さんに借りに行きました♪
母親になって漫画を読んでいるなんて知れたら、私の母に何と言われることか( ̄_ ̄ i)タラー
でも面白いんですよね~!
けいたんが寝てからあっという間に読み終わり、またいつ出るかわからない新刊を待つことにしました...。

そして昨日、トランコム売却できましたヽ(^◇^*)/
さて次は何を買いましょう♪

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ