2010年9月29日 (水)

お友達のお家

Img_1906昨日も1日雨で、あーたん暇を持て余し...。
本当は11月のランチ会の下見で幹事で集まる予定も豪雨の為延期down
ただ、夕方しまじろうが届いたのでけいたんに邪魔されながらも楽しく遊んでましたnote

Img_1907そして今日は昨日とは打って変わっての晴天sun
午前中、久しぶりに公園でたっぷり遊んであーたんも満足だったご様子happy01
午前保育だったけいたんはまた帰ってくるなり勝手にお友達と約束してきてsweat01
お友達のママからメールをもらい遊びに行かせてもらうことにhouse
けいたんもあーたんもたっぷり遊んで、おやつも食べてとっても楽しかったみたいwink
ママもとっても美味しいロイズのチョコをいただきながら話が出来て楽しい時間でしたnotes
やまかのママさんいつもありがとうhappy01

2008年4月 6日 (日)

ママのお休み♪

今日はパパとけいたんがパパの実家へ遊びに行ってくれたので、ママは美容院へnote
しばらくカラーリングできないので、久しぶりに髪色を黒くしてきましたcoldsweats01
なんか春なのにちょっと重くなってしまいましたがしょうがない...。
そして一人でゆっくりと4ヶ月ぶりに昨日借りてきたDVDを観ましたhappy01
昨日の夜に「HERO」、今日は「女帝」を!!
ゆっくり一人の静かな時間って本当に久しぶりshine
最近のけいたんは言うことはきかない&悪いことばっかりする&1日中しゃべってくるとかなりストレスが溜まっていたので今日は1人でゆっくりさせてもらってリフレッシュできました。
Ca2v4icwそしてパパからメールで、みんなで近くの桜を見に行き、綿あめを買ってもらってたくさん遊んでもらってけいたん超ご機嫌とのことcoldsweats01
パパ、じーじ&ばーばありがとうございました
ママは明日からまた頑張りますpunch

2008年2月21日 (木)

美味しい!!!

今日はお友達と、近くの美味しいお蕎麦屋さんでランチをして、そのままお友達お家へ遊びに行ってきましたhappy01
003ここのお蕎麦屋さんは平日でもとっても混んでいる程美味しいお店で、今日は昨日テレビで美味しい天丼を見たママはどうしても天丼が食べたくなって、お蕎麦ではなく天丼を注文coldsweats01
以前から天丼はママの大好物なのですが、ここのお店の天丼は絶品でしたshine
今度、是非パパにも食べさせてあげたいと思います!
004005006

そしてお友達のお家で、けいたん大好きなキッチンセットを独り占めして遊ばせてもらいましたbearing
まったくいつまでたってもなかなか「貸して&どーぞ」が出来なくて困ったけいたんです...。
それでもママは美味しいハーブティを頂いて、ゆっくり話が出来て楽しい1日でしたnote
今度は家に遊びに来てねpaper

2007年3月 3日 (土)

ママの休日♪

今日は2ヶ月に1度のママの楽しみな美容院&ショッピングの日♪
やっと希望の長さまで伸びたのでパーマをかけてきました(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
498_1そして春物の洋服を少し見て、帰りに今日はおひな祭りなのでパパがケーキをご馳走してくれると言ってくれたのでケーキを買って帰りました。
けいたんとパパと3人でケーキを食べて、今日から始まったJリーグの試合を見終わってから3人でトイザラスへ!!
500501オムツと前から買ってあげようとパパと話していたプラレールを買ってあげました。
帰りにご飯を食べて帰ってきたので、もうけいたんはお風呂に入って寝る時間なのでプラレールは明日におあずけ(^^;)
ちょっと忙しかったけど、やっぱり美容院はとってもいい気分転換になって楽しい1日でした♪


2006年10月 8日 (日)

リフレッシュ♪

今日はけいたんとパパにお留守番をしてもらってママは美容院へ行ってきました♪
少し早めに出て、前から欲しかったスニーカーを買って美容院へ。
ちょうど担当の美容師さんも1歳の男の子がいていつも子供の話で大盛り上がりo(*^▽^*)o~♪あはっ
一人で出掛けるだけでもかなり気分転換になるのですが、買い物や美容師さんとのお話も出来てとても楽しい1日でした。
今日も原宿のGAPのベビー売り場は混雑していてまたまたその雰囲気に呑まれて思わずけいたんの洋服を買ってしまいそうになりましたが「いけない、いけない」と思いとどまりディスプレイを見ていろんなコーディネイトの勉強だけしてきました(^∀^)ゞ
けいたんはパパと公園に行って思いっきり遊んできてとても楽しかったみたいです☆
パパ、ありがとう♪

2006年9月10日 (日)

自分で

Dc091001最近、けいたんはいろんなことを自分でやりたがるようになり、今日も汗だくになりながらくっくを一生懸命履こうとしていました(^▽^;)


Dc091004Dc091005お昼からママがお買い物に出掛けてお土産にお友達のお家でいつもけいたんが楽しく遊んでいるおもちゃが安くなっていたので買って来てあげました!!
これは大好きなお金がおもちゃになっていて入れたり出したりとっても楽しめるみたいです♪

Dc091008Dc091010そして夕方から3人で近くの神社のお祭りへ行ってきました。
けいたんはたくさんの出店にびっくりしたみたいできょろきょろして金魚すくいはじーっと見てました(⌒▽⌒)アハハ!
来年は「あれが食べたい!これがやってみたい」と言うんだろうね~とパパと話しながら帰ってきました♪

2006年8月20日 (日)

くっく♪

金曜の夜にパパの祖母が亡くなり、パパは急遽昨日の朝早くに秋田へ行かなくてはならなくなりました!
なので昨日、今日とママとけいたんはお留守番。
Dc082003予定していたけいたんの靴も買いに行けないと思っていたのですが、今日早起きして久しぶりに2人で電車で新宿の小田急まで行ってきました♪
開店と同時ぐらいに着き、まだお客さんもほとんどいなかったのでシューズフィッターさんにゆっくり靴選びをしてもらい、いろいろ履いてみて最終的にけいたんに一番ぴったりときた
ランニングフィット
にしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とってもかわいくて、両サイドにマジックテープがあるので履かせやすくとても気に入りました!
それからちょっとした遊び場があるのでそこで遊んで、ママの化粧品を買って帰ってきました。
帰りはお昼頃になってしまったので暑かった~(;´ρ`) グッタリ
けいたんが熱中症にならないか心配でしたがどうにか大丈夫で帰って2人でシャワーを浴び、お昼を食べてお昼寝をしたらもう4時半!!
Dc082006Dc082008
せっかく靴を買ったので夕方公園に行こうかと思っていたのですが、遅くなってしまったので家の周りを靴を履いて少し歩いてみたらけいたんはすごく楽しそうでした(*^-^)

Dc082005そして最近、とっても困っていることはキッチンの扉を開けられるようになり、ベビーフードやけいたんのおやつが入っているのを覚えてしまったことです(泣)
今日もかなり物色してました...。
いろいろなことが出来るようになり、覚えることもできるようになったんだと感心しながらママは困ってます(^▽^;)

2006年7月 5日 (水)

初めての納豆♪

Dc070501Dc070502

今日は1日雨だったのでお友達のお家に行くのも延期になり、けいたんはめずらしく午前午後2時間づつお昼寝してました(⌒▽⌒;) オッドロキー
なのでママは家事をゆっくりすることが出来、ついでに離乳食の冷凍もたくさん作っておきました!!
そして今日はお昼に初めての納豆ご飯を食べたんですがとても気に入ったらしく、食べた途端写真のような笑顔(⌒▽⌒)アハハ!
納豆は健康にもいいからこれからたくさん食べようね☆
そして夜も初めてさわらの塩焼きを食べさせてみたら美味しかったらしくかなりたくさん食べてくれました(^▽^;)
本当にけいたんはトマト以外好き嫌いなく何でも食べてくれるのでママも作りがいがあります♪

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ