2011年2月22日 (火)

風邪

Img_2176土曜日に満喫してきたせいか、あーたん日曜日の夜からくしゃみ&鼻水down
夜中には咳き込みすぎて嘔吐...sweat02
なので月曜日は病院へhospital
久しぶりに風邪をひいたみたいで薬をもらい、この間のけいたんの血液検査の結果を聞いてきましたsweat01
けいたんは特に強いアレルギーはなかったので、この間のくしゃみ&鼻水は風邪だったようですcoldsweats01
花粉症じゃなくてよかったup
昨日はけいたん、年中さんで作った大量の工作を持って帰ってきましたdash
今年は木で船を作ったりと去年に比べたらかなりグレードアップhappy01
よくできていますgood
でもこの大量の作品どうしよう...。

Img_2135今日には咳もだいぶ治まり、良くなってきたのでリトミックへnote
歌に合わせて、お友達と手をとんとんと合わせるのが恥ずかしくてどうしてもできないあーたん...。
幼稚園でだいじょうぶかしら???
そんなあーたんですが、最近毎日お箸で食べるとうるさいので、けいたんと同じエジソンの箸を買いましたcoldsweats01
毎日これで食べてますwink

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ